401

「SET ME FREE ランチプレート」に関するお詫びと返金のお知らせ

2020年4月30日から5月15日までの期間に当レーベルより販売しました商品「SET ME FREE LUNCH PLATE」につきましてお知らせがございます。

5月の受注〆切直後から製作を進めてまいりました当商品ですが、メーカーより2020年6月1日の食品衛生法の改正を受け、直接食品が触れる面への印刷について、食品衛生面の安全上の理由により予定していたインクの使用が出来なくなったため、生産を進めることが出来ないとの連絡を受けました。これにより商品自体の製造および販売を中止せざるを得ない状況となりました。

大変恐れ入りますが、該当商品をご購入いただいた皆様へは商品代金を返金させていただきます。

楽しみにお待ちいただいているところ、大変申し訳ございません。
その他の商品については発送準備が整い次第、お送りさせていただきます。

◆クレジット決済の方
2020年6月16日(火)以降、Fans’(株式会社フェイス)より以前のご請求金額を取り消し、該当商品の金額を差し引いた金額にて改めましてご請求の手続きをとらせていただきます。

締日はクレジットカード会社により異なりますので、ご請求金額変更の反映や、差異金額がお客様の銀行口座に入金される日付はクレジットカード会社によって異なりますことをご了承ください。

◆代引きの方
該当商品のご注文をキャンセルさせていただきました。
該当商品の金額を差し引いた金額にてご請求させていただきます。

◆コンビニ決済・PayPal決済の方
アソビシステム株式会社より振込返金とさせていただきます。
下記、口座情報を当メールへの返信にてご連絡ください。
※振込手数料は弊社負担とさせていただきます。
——————
銀行名:
支店名:
口座種別:(普通or当座)
口座番号:
口座名義(カナ):
——————
2020年6月19日(金)より順次返金をさせていただきます。

【注】1注文のご購入金額が1万円以上の方への特典に関しまして
1万円以上ご購入の方は送料を無料、また缶バッジ特典をお送りする予定となっておりましたが、この度のSET ME FREE LUNCH PLATEのキャンセルによって1注文のご購入金額が1万円を下回った場合でも変わらず送料は無料とし、缶バッジ特典につきましても当初の予定通りお送りさせていただきます。

今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に努めてまいります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後とも401をよろしくお願い申し上げます。

2020年6月16日 アソビシステム株式会社 担当 津吹・大浦